【特別配信】森、道、市場をお茶の間で

 

 

 

今週末に開催される予定だった毎年のお楽しみ、森道市場。

 

なんと!

今年はオンラインで開催されることが決まりました。


日程は、今週末の15日~17日の3日間。

お茶の間版森道市場に、わたしたちも参加させていただくことになりました。

 

この日はゲストに森道市場の主催者、岩瀬貴己さんをお迎えして(!)ヒヤヒヤドキドキワクワクな生放送をお届けします。

それぞれの場所にいる4人が、今までの森道の思い出を振り返ったり、生演奏を交えたりしながら(たぶん)
のんびり賑やかにおしゃべりする予定。

 

わたしたちの番組は無料配信でご覧いただけますが、

チケットをご購入いただくと、たくさんのアーティストのこの日のためだけのライブ配信が見られます!

そのほかにも、出店者や作家の皆さまのトークもいっぱいあるようです。

 

詳細やラインナップはこちらからどうぞ。

【特別配信】森、道、市場をお茶の間で

それでは皆さま、土曜日の昼下がりにお会いしましょう!

 

 

- - -