《John John Festival 生放送だよみんな集合!》in もみじ市



みなさまお久しぶりです!元気にお過ごしでしょうか?

気付けば秋も深まる10月。
毎年多摩川沿いで行われる大人気のもみじ市の季節です!
今年は形を変えてオンラインで、10/12〜24まで行われるようです。

何回も出演させていただいているこの大好きなイベント、私たちも参加させていただくことになりました!
とはいえ3人揃っての演奏は未だ叶わず...
ということで、トーク&それぞれの演奏を生放送でお届けします。

10/17(土)の夜に登場する予定です。時間はまたお知らせしますね。

・ ・ ・

今年ならではのもみじ市、色々と楽しそうなことが目白押しです。

ちなみに!
陶芸家の小菅幸子さんが、もみじ市に向けて、私たちとtico moon をモチーフにしたブローチを作ってくれました。可愛い嬉しい!!

そのほか色々なお知らせは、こちらからどうぞ!
もみじ市 2020 SWING

 

 

 - - -