ICHI FES

 

 

皆さま!久しぶりに演奏のお知らせです。
10/2〜3に千葉県勝浦市のキャンプ場で開催される、ICHI FESに出演させていただくことになりました!

 


ICHI FES

日時 2021年10月2日(土)〜10月3日(日)

場所 REWILD MUSIC FES CAMP

チケット 日帰りチケット4500円 / 2日間通しチケット8800円(キャンプ券別売り)

 

 

とはいえ、わたしjohn*はまだ日本へ戻る見込みが立っていません。

そこで、わたしの敬愛するお友達おふたり&annie&トシバウロンのスペシャル編成で出演してもらうことになりました。ありがとう!!!

バンド名は、John's Friends Festival。

 

お友達一人めは、フィドルの中藤有花さん。皆さんご存知、annieの参加する tricolor のフィドラーです。

もう10年以上もわたしの良きお姉さんであり、お友達であり、音楽仲間であり、とっても優しくて頼りになる有花さん。

 

お友達二人めは、アイリッシュフルートの須貝知世さん。

わたしたちのアルバム"forget me not"や、トクマルシューゴさんとご一緒したケモノミチでも、レコーディングに参加してくれています。

ちなみに、わたしの子どもの記念すべき初ベビーシッターさんは知世ちゃんです。

 

有花さんと知世ちゃんは、ハープの梅田千晶さんと3人で na ba naというユニットを組んでいます。

 

・ ・ ・

 

そしてこのICHI FES、ただいまクラウドファンディングを行っています。

リターンの中には、John’s Friends Festivalの生演奏をバックにあなた専用の動画撮れる権!(贅沢!)もあります。

色々なリターンが用意されているので、こちらからぜひ見てみてね。

 

https://motion-gallery.net/projects/ichifes2021

 

 

 

出演日時はまた追ってお知らせします

 

 

- - -